もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

波の心

メンタルが弱い人って強くなりたいって常々思ってるだろうけど、結局強くなった人っているのかな。

 

気にしすぎの性格って「考えないようにしなきゃ」って考えるんだよね。負のループ。

不平等なものが平等にあるので、どうしても人と比べてしまったりする。大体自分より上にいる人のことを羨んでただただ嫉妬をするみたいなことが多い。嫉妬は何も生み出さないのはわかってるけど、しないではいられないよね。

純粋な「羨ましい」は無条件にそれに拍手できるだろうにな。

 

いい意味でマイペースに生きたい、そろそろ。

 

 

↓おすすめエコバッグ!

https://youtu.be/Bf4XMphvpxM

↓会食恐怖ってなぁに?

https://youtu.be/x88TBTWyv5E