もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

やっべ4月がきた

 

あっという間に2021年も三ヶ月終わりましたな。2月頃からノロノロと動き始めて、ようやく大きなことが決まりました。

なにかを取得したりどこかに行くことになったりね。約1年ぶりの一人暮らしがもうそろそろ始まることが決まったわけですが、まぁ3回目の一人暮らしなんでね。慣れたもんですよ。

でもあれです、冷蔵庫と洗濯機を買わなきゃいけない。ひー!引越しの初期費用もバカにならない。

お、お金、あしながおじさんはいませんかと頭の中の自分が這っている。

 

引越しの嬉しさよりも諸々の手続きが煩わしいですよね。住所も変更しなきゃだしさ。そしたら免許証の住所も変更しに行かねばならない。

あぁいう手続きってやたら時間を割くから一日を潰さなきゃいけないよね。なるべく全てを一日にまとめて終わらせるつもりではいるけど、タイミングな。GWって役所とか開いてるっけ。

そう、引越しで思い出したけど家賃自分で払うの初なんだよな。親が払ってくれたり会社が出してくれたりだったので。固定費で何万か毎月出てくのが耐えられないよね。

好きなことに使ってたお金をそちらに回さなければいけないあぁ屈辱的!

 

などと愚痴は多いですがまともな人間に戻れるよう自立していきたいと思っています。

今のところ今年は生きていようと思ってるので、死なない程度に頑張っていきたいね。

死ぬ気でやれ死なねぇからという言葉は嘘らしいので、ほどほどに皆さんも生きていきましょう。睡眠と整った食生活は大事、あと歯磨き。

そして趣味ね。

 

鬼滅の刃〜無限列車編〜グッズが届いた!

https://youtu.be/60n22z1KnTI

 

↓愛してやまないピオフィオーレの晩鐘を知ってください!

https://youtu.be/B7YNDCVjMYo