もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

小さな夢は叶うこともあるんだな

今日投稿した動画でも言ってるんだけど↓

良かったら見てください!

https://youtu.be/fJ5iMt-udT0

 

夢が叶うと嬉しいよねってお話。

去年からイタリアの焼き菓子を食べたくて探してたんだけど、そもそも店がなかったり通販でも売り切れていたりして途方に暮れてた。

でも、先日また調べた時に食べたい焼き菓子を売っているお店があることを知り、すぐさま行った。

ショーウィンドウに並ぶスフォリアテッラにカンノーロ…「やった…遂に!」と心の中でガッツポーズした。家族の分もと思ってたくさん買ってホクホクした気持ちで帰った。嬉しかったから動画まで撮っちゃった( ´ω` )

 

欲しいものを欲しいと思う時間て、なんか良いなと思う。そのための行動も別に苦じゃないし、手に入れるためなら!って俄然やる気が出るっていうか。

そういうものがひとつでもあれば、行動力もつくし楽しいし、叶った時にはおおきな喜びになる!最近そういう経験をしてなかったので、より喜びが大きかった。

また買いに行こうと思うよ〜!