もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

体の乱れは心の乱れ

ここ数日お腹の調子が悪い。理由がよくわからない。麦茶が古かったのかと思って替えてみたけどあんまり変わらなかったから、いよいよ原因がわからなくて怖っ、と思ってます。

 

ままならないですね、もうこの体とは20年以上の付き合いがあるんですけどね。何がいけなかったの教えて、と言ったところで答えてくれるものでもないです。いっそのことレコーディングダイエットみたいにすべての食事を書き込んでみるか。(続かねぇだろ)

元々ご飯が食べられなくてしんどい思いをしてきたので、それをつい思い出してしまいます。今日も昼を食べなきゃなと思って食べた数時間後にめちゃくちゃ具合悪くなってこんなことなら食べなきゃ良かった!と思いました。

心もそれに伴って滅入るので、もうハチャメチャです。

 

DMMブックスで安く買えた漫画をチビチビ読んでます。アニメで見たことがあるワンパンマンが、漫画の方も作画が素晴らしいというのを知っていたのであるだけ買いました。すげぇ、そして合わせてアニメもまた見たくなる。

サイタマとジェノスのコンビがめちゃくちゃ好き。

最初タイトル見た時は「アン〇ンマンのパクリか?」なんて思っちゃってすみませんでした。

すごい好きな作品になりました。

皆さんも見てみて。

f:id:mochi_913:20210417175156j:image

買ったものたち。葬送のフリーレンも現在四巻まで発売されてるのですが、面白いです。

勇者たちが魔王を倒し戻ってきたところから始まるっていう、他にはない始まり方。

 

大好きなピオフィオーレの晩鐘のドキドキ開封

https://youtu.be/B7YNDCVjMYo

 

鬼滅の刃 無限列車編の開封

https://youtu.be/awSnVJYn-sk

https://youtu.be/60n22z1KnTI

 

嫌われる勇気がほしい

https://youtu.be/Xv0cFTM3Jtg