もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

嫌悪感

感情を物にぶつけたり声に乗せたりするのって何なんだろうって思う。大体そういうのって怒りじゃん。

それ見た人が気持ちいいなって思うわけないのに、不満を感じ取ってほしいみたいな言動する人がいる。絶対その人だって他の人がそういう態度とってたら「やめてくれ」と思うはずなのにね。

自分の態度も誰かが見ていることを少しは自覚してほしい。

 

こんなこと言ってると「〜してほしい」ばかりで良くないなとも思うんだけど、言うのはさ、なかなか難しい。

だからせめて自分がそういう風にならないように普段から気をつけようと思うわけだ。

 

好きじゃない人に対しての感情の話↓

https://youtu.be/Xv0cFTM3Jtg

鬼滅の刃グッズが届いたので開封!↓

https://youtu.be/60n22z1KnTI