もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

あぁ、まぁ生きててもいいな と思える日

大好きな作品がSwitch移植するという素敵すぎるお知らせを聞いてからというもの、情緒があっちに行ったりこっちに行ったり忙しないです。

プレイしたのは…はて、三年ほど前かしら。

親友にオススメしてもらってプレイすることにしました。知ってる声優さんもいるし、江戸時代の話だし、何より絵が好みで楽しめそう。という第一印象。

そりゃもうどっぷりとハマりました。

 

半年ほど前、その作品のキャラクターぬいぐるみが発売されるという事で一番大好きな九十九丸(つづらまる)を購入!

 

f:id:mochi_913:20210312220505j:image

 

か、可愛い…。

これを機に彼に会いたくなり、久々にVitaを充電したのでした。

そして昨日、生放送の番組があり何かしらの発表があるんだろうなとワクワクしていましたら「剣が君forS」つまりSwitchでの発売が決まりました。forVと百夜綴りがひとつにまとまったボリュームたっぷりの内容!

PVを見ながら色んな感情が渦巻いたな。

嬉しくて嬉しくて、込み上げるものがあった。

好きな作品が大きな画面でプレイすることができる幸せ。その前に新たな展開があるという幸せ。

噛み締めてる最中です、うん。

 

初夏発売ということなので、それまで生きようと思いました。

自分、ここ10年好きなもののために生き永らえてます。このDVD出るまで生きようとか、そんな感じで。多分好きなものがある限りは生きるんじゃないかなと思います。しぶとそうだな自分(笑)

 

鬼滅の刃 無限列車編のグッズが届きました!っていう動画。

内心ニヤニヤしてます、よかったら見てみてください( ˙꒳​˙ )ིྀ

https://youtu.be/awSnVJYn-sk