もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

夢に出てきた人を好きになった。

 

去年の七月末、夢に出てきた人を現実で好きになりました。というお話です。

夢ってのは都合がよくて、自分の理想の出来事が起きることがある。その人のことはあるコンテンツで名前や顔を知って、「ふぅん」て程度の人だった。それ以上自分で調べたりはしなかった。

理由はわからない、寝る前にその人の画像やらを見たわけでもなく急に出てきてくれた。

夢の中のその人がものすごく優しいしあったかい人だったから「え、すごくいい人」って夢の中で好きになった。(付き合う直前までいった気がする)

んで目覚めてその人のTwitterとか見て、更に好きになったというか。今までは「普通」っていうフォルダに入ってたのに、いつの間にか「好き」フォルダに移ってたみたいな感じ。

怖いイメージだけど普段はこんなに優しいんだ、とか。その人の番組のYouTubeを見たときに「すごく笑顔が素敵」「声も優しい」「性格も穏やかでとっても良いな」とポンポン良い部分が見えてきた。

そして完全にその人にハマった。

 

人を好きになる過程って色々あるよね。

自分の場合その人の第一印象が「怖いな」だっただけに、勝手にギャップを感じて好きになったというか。反動がついてギュンと好ましく思えたんだろうな。みんなギャップには弱いでしょ、自分もその一人です。

今ももちろん好きだし応援してます。でも久々にこんな夢中になって嬉しくなった。誰かを好きになると人生キラキラします。

 

番組で料理作ったりバーテンダーさんになってシェイカー振ったりする姿、正直めちゃくちゃキュンときた。これからも推させていただきます。いつか会ってみたい。

 

小さな夢が叶いました

https://youtu.be/fJ5iMt-udT0

 

可愛い服を手に入れました

https://youtu.be/tP9xBnyE7F8