もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

「は?可愛いんだけど」とキレ気味に自分褒め

この前のマニキュア落として少し経ったのと、いつもより早起きして時間ができたのとで爪を塗り塗りしました。

時間掛かるよねぇ…

ジェルじゃないから硬化もできずにじーっと待つだけ。しかも一度塗りだとあらが目立つから二度塗り。二倍待つ時間が増える。迂闊にものに触れないのが辛いよね。

今日は新たな塗り方を取得しました。

チョコが好きなんでチョコが垂れた風。

 

f:id:mochi_913:20210120123928j:image

 

えーもっと綺麗にできたら最高に可愛いと思う。なんかさ、自分に誇れるものがないからせめてこういうことをした時に「すごいじゃん」「可愛いじゃん」って思うようにしようかなと。

自己肯定感大事。元気に生きていくためにはそういうのがまずちゃんとしていなければ、と思うので。

 

↓おすすめエコバッグの紹介動画だドーン!

https://youtu.be/Bf4XMphvpxM