もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

気圧で頭痛で眠れない

昨日から今日の朝にかけて数時間ずーっと頭が痛くて眠れなかった。テレビ見てる時からほんのり痛かったんだけど「まぁ治るやろ」と思ってたのに、今までで一番長引いた頭痛だったんじゃないだろうか。

あまりに眠れなくて頭痛ーる(‪@terunekootenki ‬)見たらやっぱり「注意」の文字があった。そういうときの頭痛に効く薬買ってたんだけど、なんかその時は「もう少ししたら治るかも」って我慢してた。数時間続くなんて思ってなかったからさ、こんなことならさっさと飲んどくんだった!

 

無音で寝る人間ではないので、スマホに入れてるドラマCDを聞いてた。小一時間あるやつ聞いてるうちに眠れず、他のやつ聞いても眠れず。充電なくなるって若干ヒヤヒヤしながら聞いてた。

でもそういうのを聞いてるから治りにくいのかなと思って無音にしてみた。そしたら案外そっちのほうがよかったみたいで、気づいたら寝てた。

トータル5時間くらい布団で痛みに耐えてた。朝の6時くらいにようやく意識なくなったみたい。

最近体内時計狂ってるからそろそろ戻したいんだけど、朝早く起きるっていうのができないんだよな。寒いのもあって余計にだと思う。

早くあったかくなってください世界。