もなかのブログ

自分の日々のこととか書いてく。

推しがこない負の連鎖から解き放たれた…!

ツイステのマレウスさんのバースデーガチャが本日より始まりました。

ついさっき引きました!

自分、メタルカードやウエハースで1枚もマレウスさんきてないんですよ。いわゆる「推しがこない」現象です。

その辛い連鎖を!無事に断ち切ることができました!

貯めに貯めた魔法石2000個とマジカルキー10本×3と備えは充分。

 

いざ回し、最初の10連はかすりもしない。マレウスさん自体こなかった。でもまだこちらには余裕がある!と回した10連。

最後の最後に、棺から盛れる光が黄緑に輝いていて…もしかして?と思ったらSSR特有のセリフが入りまして。無事、マレウスさんがきました!

まさかこんなに早くきてくれるなんて思わなくて感動してしまいました。ありがたや…ありがたや…

すると今度は何枚かほしくなっちゃったんですよね。さらに強くしたくなっちゃって。でもこれから他のキャラクターのバースデーとかピックアップとかがあるから、めちゃくちゃ悩んでる。

まだ期間はあるけど存分に悩もうと思います。

とりあえずやったぜ!!!